河畑文哉オフィシャルブログ

琵琶湖のプロフェッショナルガイド、河畑文哉のオフィシャルブログ


<<前月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
次月>>









↑ CLICK ↑
河畑塾
秋の琵琶湖攻略


↑ CLICK ↑
デカバス連発
初春のプリスポーン

↑ CLICK ↑
ロクマル実釣映像
エアーベイトMOVIE第2弾!

↑ CLICK ↑
河畑文哉プロデュース
エアーベイトMOVIE公開中

NewEntries

Categories

Archives

Profile

RSS

Link







◆Blog Skin Design
Loco-net.org

10月17日

author:kawabata2015/10/18 Sunday

     
52cm、35cmまで×10弱

 50アップを釣ると気合の入った島崎さんと湖上に!

 土曜日で穏やかな湖上&天気予報なのでボートは大橋を超えて北湖を目指してドンドン北上していくので、あえて静かな南湖

でじっくり勝負していくことに!

 チャンネル&アウトサイドを中心にラバージグ&ダウンショットで丁寧に探っていく!

 数か所回って反応がないので、島崎さん(ダウンショットの男)がいち早くダウンショットを投入!

 しばらくするとグッドサイズをヒット、上がって来たのは待望の50アップで52cmでした!!

 やっと琵琶湖の50アップゲットになりました!

 そこからは、タフなのかサイズを狙って各スポットを回るが35cm以下のみ・・・

 午後は、北湖の10mまでをチェックしていくが35cmまで・・・

 もう一度南湖に戻ってチェックするもビックサイズには巡り合えませんでした。

 島崎さん岸釣りからボート釣りに来られているので、ダウンショットの丁寧なアクションはホント絶品!

 次回は、ダウンショット以外で50アップを!!

FISHING DIARY

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>


ブログトップへ戻る

http://www.kawa-web.com/

▲PageTop

Copyright © 10月17日::河畑文哉オフィシャルブログ All Rights Reserved.
Designed by Loco-net.org